SSブログ
亀ペースで更新中。擬人化あり。
◇奏の季節感無視は止まりません。
いろいろと尋常ではありませんがどうぞお付き合いよろしくお願いします。

イラコン・レイコンに参加して来ました! [リヴ]

今日は、皆さん。読んでくださりありがとうございます(*´∀`*)vv
奏です。

宝くじに当たらなかったことにより、イラコンハンターとなっております←
格別上手い訳でもないですが描くことが好きなので^^


イラストコンテスト闇架様.png
↑こちらは@バタフライランド様主催のイラコンです^^
擬人化の設定が多く、いろいろ選べて楽しかったですv


そしてレイコンまで手をつけてしまった。
レイコン.png
↑こちらは@Cake島様主催のレイコンです。
参加者の皆さんは本当にセンスがあって凄いレイアウトばかりでした><
そんな中で私のこの単純すぎる+季節感無視のレイアウトは通用するのだろうか・・・いや、しなi((←


そういえば、ペイントツールを変えました。
saiの試用版を使っていたんですが期間が切れてしまいorz
使い易かったなぁ・・・でも金はかけられない←
今はAzPainterというものを使っています。
筆圧が安定しないので鉛筆ツールの筆圧無視は助かります^^;軽いですしね♪
ただ白と黒が出しにくいです;;;

では、またお会いできたら光栄です(*・ω・)ノ
ここまで読んでくださりありがとうございました^^*


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-03 14:08) 

奏

>>aosima0714様
今日は^^ようこそ+Precatio.へv
・・・あら、初めてではないみたいですね^^*
2度も※くださりありがとうございます(^▽^)ノ
ブログ拝見いたしましたー^^
便利そうですねv私も使ってみようかなー?

by (2009-08-03 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。